人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Latha☆
Latha☆_b0068716_13320100.jpg

昨日(土曜)の夜、Lathaへ行って来ました!
前回のイベントで参加してもらったFoominさんとTomeさんの出演してるクラブイベントです☆
今回で13回目を迎えるLathaですが、カコ初参加です♪
ドキドキしながら行ったんですが、最後には初めてその場で会った人たちとガシガシ踊る始末w
いやぁ~、すっごい楽しかった~~!!!!!
ダンサーのキレのいいカッコイイダンス!!
シンガーののびのある素敵な歌声!!
そして何よりその会場で鳴り続ける心地イイDJの音楽!!!
Latha☆_b0068716_1464448.jpg

最近年とともに落ち着き始めた私に”もっとはしゃぎなよっ!”って言わんばかりの選曲で、もう足が攣りかけるほど踊らせてもらいました♪
まぁまぁ、足が攣りかけたのは年のせいとも言うのですけど・・・・・w
小倉にもまだまだ素敵な音楽が溢れてますわ☆
また来月にあるLatha、行きたいなぁ~~♪
by kako-kako55 | 2005-08-29 01:48 | event


<< 私のオススメっ☆ 聴いてみなyo♪ Photoshopに夢中☆ >>