人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お~~め~~で~~と~~!!!!!
1日遅れですが・・・・・・。

サッカー 日本代表 Wカップ出場おめでとう!!!!

もうね、もうね、嬉しくて・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも、同点以上で出場決定だったのにも関わらず、2点も取って勝ったってのがもう、かっこいいっっ☆
今回の北朝鮮戦、たくさんの不安要素あっただろうにねぇ~。
確かに前半はかなり不安いっぱいの空気が流れてたけど、結果オーライですよ♪

ってかね、てかね、宮本が素敵すぎる☆☆☆
もう、今報道ステーションに出演してて、私クラクラです・・・(〃∇〃*) てれっ☆
笑顔が素敵♪
そのチラリズムな関西弁が素敵♪
控えめな発言の中の強さが素敵♪
もう、なにもかのよぅ☆

ん~、私ってばミーハー(≧▽≦)
by kako-kako55 | 2005-06-09 22:25


<< みんなありがとうっっ!!!!! 災難は続く・・・・・。 >>