人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福岡近辺にお住みのみなさまへ。
今日の10時53分、えらい大きな地震がありましたが、みなさん大丈夫でしたか??
どうも、連絡手段の電話もメールもうまく機能してないみたいで、知ってる人とは連絡付かない・・・・・・(汗
特に福岡市内に在住の人、心配です。。。。。。
もし、無事なら一言コメントでも残してもらえると安心です☆
特に、夏みかんさん大丈夫かしら~~??
多分、私が大丈夫だから、大丈夫とは思うけど。
ミューちゃんのところも大丈夫かしら??
宮崎はどのくらい揺れたのだろ・・・・・・?

とりあえず、私は無事みたいです☆
心配してメールいただいたみなさま、携帯の方が復活し次第、連絡しますね☆
ご心配ありがとうございます!!!!
by kako-kako55 | 2005-03-20 13:21


<< 久々ライブっっ!! stay by your side >>