人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓流ブーム?w
韓流ブーム?w_b0068716_16215633.jpg


基本的にこのブームには私は乗っていませんw
未だに冬のソナタとはどんなストーリーなのかも知らないくらいです。
でも、まだまだ続く韓流ブーム。
お友達の家に行けば、おかぁ様があつく私にぺ・ヨンジュンの素敵さを延々と話、写真集をたくさん見せられ・・・・・・・・。
なかなか大変ですww

この間海に行った時に見つけました☆
北九州の海では、結構珍しくないのです、こういう韓国や中国からの贈りものw
とはいっても、ごみなのですが・・・・・・・。
これはジュースの空き瓶でしょ。他に洗剤の入れ物だとか、木箱とか、ラーメンのカップなどなど。
日本の海も、ごみを捨てていくマナーの悪い人いるけど、よその国も同じですね。。。。。。
by kako-kako55 | 2005-03-10 16:43


<< 恋しくて・・・・・w 世界の終わりはこんな感じ・・・... >>