人気ブログランキング | 話題のタグを見る
街の落書き☆
まず最初に、ずいぶん長く更新が遅れてしまってごめんなさい(> <)
その間いろいろたくさんの方が訪れてくれたようで・・・・・。
作業もひと段落したので、これからは真面目に更新できそうです♪
なので、これからもよろしくねっ♪

ではっ、さっそくっっ♪
街の落書き☆_b0068716_9574952.jpg

街の落書き☆_b0068716_9585479.jpg

ちょっと前に投稿してた”落書き”覚えてるでしょうか?
今回のは地元で見つけたもの☆
北九州の街中で見つけたんだけど、今回のはかなり力作じゃないですか??
あっ、私がじゃなくて、この落書きを描いた人がね☆
この長い壁に、しかも案外高さもあるのに・・・・・。
2枚目見てもらえると分かるとは思うのだけど、私この絵を撮るのに見上げちゃってます(汗)
私がちびっ子だから高く感じるのかな~?
にしても、この絵。
描いてる所を想像すると、結構謎がいっぱい!!
これだけの大作を1日で完成させたのだろうか?
とか、一人で描いたのだろうか・・・・?
とか、一体いつ描いたのだろうか??とか・・・・・・。
だって、こういうのはやっぱり昼間には描けないですよね~?
だからと言って、夜中に描いたとしても照明がないからどうやってこの広さの壁の中で、色や描くものを整理したのか・・・・。
感覚?だとしたらすごくないですか?!
これだけのものを、自分の勘だけを頼りに描き上げるなんて!!
そういうことをね、いろいろ想像しながら見てたら、なかなか楽しいもんです♪
by kako-kako55 | 2005-01-17 10:12 | a work of photo


<< お友達:あやちゃんの作品☆ 昨日のできごと☆ >>