人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬はやっぱり!!
冬はやっぱり!!_b0068716_165636.jpg


先日、友達の家で鍋パーチーが開催されました☆

同じ地元に住む、高校時代の友達なんだけど、地元だというのに一人暮らし!!
しかも、ワンルームなどではない一軒や暮らし!!
これは人々が集まって、呑めや歌えやの大騒ぎをするにはもってこいのおうちでありまして・・・。
みんなの家からはちょっと遠いけど、溜まり場になっちゃうのです。

で、この家に来るといつもちょっぴり楽しみなものがあるの♪
それは、この家の障子。
行くたびに増えてるんです、障子の落書き。

冬はやっぱり!!_b0068716_16593731.jpg
冬はやっぱり!!_b0068716_16595870.jpg



本人が書いたものもあるし、訪問人がかいたものもあり。
私は書いたことないけど、こういう風に家に行って、突然何かを書けるっていう友人を尊敬します!!
なんていうか、アートなセンスというか・・・・。
私は突然書けって言われても、まったく書けない人だからね~。
でも、いつかはここに、私の足跡を残して帰ろうとは企んでおります・・・・・。

ちなみに、この日のコンロ、鍋なので当然強火で臨んだのですが、結果惨敗・・・・・・。
冬はやっぱり!!_b0068716_1772749.jpg


これでもコンロの火力調節強火です!!!!


よわっ・・・・・(汗)



何か具財を入れるたびに、鍋を持って、台所へ向かい、暖めなおすこと必至のコンロちゃんでした・・・・・・。
by kako-kako55 | 2004-12-08 17:11


<< 見上げ好きな私☆ 不思議空間 >>