人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NINE SKY  2004
NINE SKY  2004_b0068716_2444861.jpg


これは今年の9月、小倉であったレゲエの野外イベント☆
今までレゲエって言う音楽ジャンルには興味がなかったんだけど、友達がこの実行委員会やってて、ちょうど私も自分の写真にマンネリしてた頃だったんで、参加してみました♪

そしたらばよ!
レゲエってゆる~い感じだとばかり思ってた私に衝撃が・・・。
みなさんかなりノリノリなご様子!!
これは躍動感あふれる写真が撮れると思い、カコやりましたっっ☆

私が撮ると、ライブってこんなものになるのです・・・。
NINE SKY  2004_b0068716_2505343.jpg


NINE SKY  2004_b0068716_2511972.jpg

一枚目は、わざと光と遊びました!
この時はみなさんちょっとお疲れ気味?テンション低め??だったから、光を遊ばしてちょっとでも盛り上がってる感じを出したかったとです。
二枚目は逆にテンション上がってて、もうおねぇさんたち寒い中上着脱いで踊りまくり!!
被写体がぶれたことで、動きのある写真が撮れたな~~♪

こう、いつもは”静”な写真が多い私にとって、この”動”中心の写真を撮れたことは、かなりの自信に繋がりました!!
こういう激しい写真、もっともっと撮っていきたいな~。

ちなみに、この日の私一番お気に入りの写真はこれっっ!!
NINE SKY  2004_b0068716_2571653.jpg

by kako-kako55 | 2004-11-27 03:01 | event


<< 車を走らせ!! 小倉な夜景 >>