人気ブログランキング | 話題のタグを見る
"azzurro"の由来
今回はここのページの名前の由来をね☆

この"azzurro"、イタリア語で<青>っていう意味。
私は色の中で青が一番好きなのです。
ただそれだけなんだけど・・・(汗)
じゃぁ、<blue>でもいいじゃん!!
って言われちゃうかな?
そこは、私のイタリア好きがイタリア語にしようと思ったわけ。
日常生活で青っていろんなところで目にするけど、私はやっぱり晴れた日の空の青が大好き!!
\"azzurro\"の由来_b0068716_2491141.jpg


こういう空を見ると、やばっっ!!撮らなきゃっっ!!
って思っちゃう・・・。
それと同じくらい好きなのは、晴れた日の海の色!!
\"azzurro\"の由来_b0068716_2504262.jpg


海は、その海の状況もあるんだけど、いろんな場所だったり、同じ海でも天気によっては全然違ういろだったり・・・・。
こう、ワクワクさんですよ!!
青が大好きなぶん、ここに載る写真は青率高い!!はず・・・・。
青大好きなカコが、これからもいろんな青を皆さんにお届けしますわっ♪
ちぇけらっ☆
by kako-kako55 | 2004-11-24 02:54


<< NewYork NewYork 最後の陽のもとで・・・ >>