<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
お・ま・け☆
b0068716_3295096.jpg


昨日、ライブに行ってまいりました♪
お友達のお友達のライブだったのですが。
何やらこれから一旗あげにアメリカ進出するらしく、その前の最後のライブだったみたいで☆
で、サプライズがあると聞かされてて待っていたら、その日来てたお客さん全員にイチゴのプレゼント!!!!!
これが、ものっすごくおいしくて♪
ツヤツヤのプリプリで、わしゃわしゃむしゃむしゃで☆
暗闇の中、ツヤツヤ光るイチゴを激写なのです♪
[PR]
by kako-kako55 | 2005-04-30 03:34
小さな小さな幸せ☆
b0068716_2125821.jpgb0068716_2131599.jpg
















b0068716_2135317.jpg


性格がこんなにも男勝りな私でも、一応性別は女です。
やっぱりオシャレをするのは楽しいもの♪

私のお友達でネイリストの子がいまして。
その子がまだネイル学校に行ってた頃、よく私を練習台として私の爪を艶やかに彩ってくれていました☆
それまでの私は、ネイルなんてポリッシュを塗るだけで、アートからは程遠い感じでw
練習台といっても、基本的に美的センスのある子だったので、それはそれはお金を払ってもいいほどの完成度の高いものを作ってくれてて☆
上の2枚はそのお友達が最近私にしてくれたもの。
す~~~っごいかわいいでしょぉ~~~☆
私の手がもっと白魚ならさらにさらにきれいだったのにぃ(涙
下のは自分でやったものです♪
自分でやるから、さすがに絵は書けず。
基本的に好奇心旺盛な私は、友達が私の爪にいろいろしてくれてるのを食い入るように眺めてて、たくさんの技術を盗んできて、私のやってるネイルアートは完全にものまねなんだけどw

その子が昔爪に関してのお話をしてくれたことがありました。

とある社長さんが言ってたことらしいのだけれど。
その女社長さんは、必ず爪はきれいにしてたそうです。
暇さえあればネイルサロンに通って、爪の上は本当にきれいにしてたそう。
私みたいな一般庶民からしてみたら、ものすごくリッチなこと!!
サロンなんて行ったら、すぐに1万円なんて飛んでしまうから(汗
しかも、その爪を維持できるのはせいぜい2週間。
ものすごい出費です。
でも、そこまでして爪をきれいにするのは理由があったらしくて。。。。。

爪っていうのは、自分の体の中で一番目にする場所なんです。
字を書くにも、PCいじるにも、お金を払うときでさえ、何かしら爪は目に入る。
そんな1番目に付く所が綺麗になってると、自分自身に自信が持てるそう!
確かに!私もネイルアートするようになってから気づいたのだけど、本当に爪って目に留まる!
しかも、指先だからそこに意識して動かしてしまうので、動きが自然と女らしく・・・・・。

やっぱり女ですもの。
どかしら綺麗だと幸せ☆
化粧がうまくできた日・髪型が綺麗にいった日・洋服の組み合わせが最高によかった日。
どれも鏡を見ないと確認できないものだけど、爪はいつでもどんなときでも綺麗にできてるっ!って確認ができる!!
その話を聞いてから、私も自分のプチ幸せを感じるためにたまに爪いじりをします♪
いままで飲食店で働いていたからなかなかすることがなくなっていたけど、その反動で最近の私の爪はカラフル♪
面倒だけど、そんな小さな幸せを感じながら日々を過ごしていくのもいいかなと☆
[PR]
by kako-kako55 | 2005-04-28 02:39 | hobbies
お久しぶりです☆
b0068716_2152462.jpg


随分と長くここを離れてましたw
いろいろと立て込んでて、PCの前にもなかなか座れず・・・・・・。
しかし!
復活ですわ♪
また、みなさま戯れよろしくお願いいたしますww
[PR]
by kako-kako55 | 2005-04-26 02:17
黄色い絨毯
b0068716_3264746.jpg

昨日と同じ川原には、菜の花もたくさん咲いてました☆
一面が黄色で、きれいで・・・・・
もうちょうちょもたくさんふわふわ飛んでてて・・・・・春いいねぇ~☆

b0068716_3284537.jpg

私が一人でカメラと夢中に戯れてるとき、inariちゃんが見つけましたよ~☆
四葉のクローバー♪
しかも、なんか普通のクローバーよりもでかいww
これはもりもり大きな幸せ届けてくれるわよね♪inariちゃん☆
どんな幸せが待ち受けているのか・・・・・・・それはinariちゃんと私にしかわかりませんw
[PR]
by kako-kako55 | 2005-04-19 03:31
spring has come☆
b0068716_1403100.jpg


何日かみなさんにレス出来ずにいて、ごめんなさいm(_ _)m
おかげさまで、体調はがっつりとよくなりました☆
後でみなさんにもレスしに行きますね♪

さて、風邪を引く前日、ここにも遊びに来てくれてるinariちゃんのおうちに遊びに行きました☆
そこへ行く途中、たくさんの春があって私もワクワク☆
で、inariちゃんと会ってから一緒に春を見に行くことにしました♪

近くの川原に行って春の陽の下でたくさんの花に囲まれて・・・・・・
私らしくない・・・・w
でも、なんだかふわふわした気分ではしゃいでました♪
素敵な時間だったな~~☆
[PR]
by kako-kako55 | 2005-04-18 02:17 | a work of photo
今日は…
なんだか体調激ワルです…
どうも風邪の初期症状?(笑)
皆様からコメント頂いてるのは携帯から確認してるのだけど、また後日にレスします。
みなさん、ごめんなさい(>_<。)
明日には復活します!(タブンw
[PR]
by kako-kako55 | 2005-04-15 22:39
小さな願い。
b0068716_2344326.jpg


今日はあえないことがたくさんありまして。。。。
しかもたった1時間くらいの間にたくさん。
願っていたことが一度にって感じで、ちょっとまだ動揺中ですw
ぁぁっ、神様はどうしてこんないたずらするのかなぁ・・・・・・(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
[PR]
by kako-kako55 | 2005-04-13 23:47 | a work of photo
つまらない疑問・・・・・・
昔から数字の不思議が大好きな子だったこの私ですが、つい最近昔から不思議でどうしようもなかった”数の不思議”を思い出しまして・・・・
まぁ、コレを見てください。

b0068716_22521671.jpg

数値小さくなってるじゃん!!!
同じ数で割って、同じ数でかけたのに、小数だとどうして元に戻らないの?!?!
0.99999・・・・・・・=1 には決してなりません。
近似値ではあるのだけど。。。。

でも、最近少し悟っちゃいました!
人生は小数だと!
何か失敗をやらかして、元に戻そうと努力しても、完全に元通りにはなかなかなってくれないのだと。。。。。。
完全に覆い隠すことは不可能なのだと(汗
どこかでズレが生じるのだと。
ぁぁ、はかないねぇ・・・・・。

でも、失敗ナシでは大きくなれないっっ!!
犠牲覚悟で失敗していきましょう!!!!w
[PR]
by kako-kako55 | 2005-04-12 22:58
お花見☆
b0068716_2330882.jpg


今年も綺麗に桜の花が咲きました♪
多分今日の雨で散ってしまったのだろうけど・・・・・・

今年はいっせいに満開になって、そのせいか色づきが悪かったように思います・・・・・
実際のところはどうなのか分からないのだけどw
いつもよりも桜が白っぽかったなぁ~と、今年の桜の感想です。。。。

b0068716_23303029.jpg

[PR]
by kako-kako55 | 2005-04-10 23:28 | event
隣の席
b0068716_2451759.jpg


ドリンクホルダーに飲みものが2つ並ぶと、なんか嬉しい☆
隣に人が乗ってるってことは、一人ぢゃないってこと♪
たくさんの楽しいことや見ている風景を共感できる人がいるっていうこと♪
一人の時間も必要だけど、誰かが一緒にいるっていうのは幸せなことです☆
[PR]
by kako-kako55 | 2005-04-08 02:56 | a work of photo