<   2005年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
妖艶に
b0068716_144091.jpg


ブラックライトで大人な感じを演出。。。。


って、これストローささってるぢゃんww
なんておこちゃまなw
大人なお酒の飲み方なんて、まだまだ知りません。。。。。(汗
[PR]
by kako-kako55 | 2005-03-31 01:46 | a work of photo
枯れても 水を
b0068716_361682.jpg


この間絵を初めてここで人に公開してから、最近はなんだかガシガシと絵を描くようになってw
モーレツに絵を描きたい気分らすぃww

この間書いた絵は、結構初めての試みが多くて、一目見て分かりやすいものだったのだけど、本来はこういう意図するものが分からないものばかりですw
私は一応イメージして描いてるから、私には見えるのだけど・・・・・・。
見てる皆さんがそれぞれ想像してくれたらいいな~って思います☆
[PR]
by kako-kako55 | 2005-03-30 03:09 | hobbies
人の歩む道
b0068716_404379.jpg


ちょっとだけ、自分の歩んできた道を見直してみようかなと。
そう思った今日この頃です。
たまには自分探しでもしてみようかなと♪
たまにはいいんじゃないでしょうかw
[PR]
by kako-kako55 | 2005-03-29 04:08
久々の再会☆
b0068716_1494274.jpg


今日は予備校時代のお友達に久々に再会をしましたっっ☆
この中の一人が今年の受験で、7年もの努力の後に医学部に合格し、そのお祝いということで何人か集合♪
いやぁ~、長い冬でしたよ、彼にとってw
でも、このお祝いのために静岡からと長野から2人が帰省してきましたっ☆
このために遠いところから帰ってきて、その行動力もすごいし、そこまで思われてる合格した彼もすごいっっ!!

この予備校時代の友達は、本当に私にとって大切なお友達たち!
実際一緒にいた時間はその1年間なのに、すごく仲がよくてすごく楽しくて信頼できて。
それはもちろんみんなの人柄なんだろうけど、このメンバーでいるときは自然でいられるんです。
特に今日の主賓の彼とは、幼馴染というのかな?唯一私の小学校時代を知ってる奴で、完全に気心が知れてるからw
小学校時代彼とは犬猿の仲だったので、未だにお互い会えば罵りあいなのだけど、それでも今でも一緒にバカやってますw
私は覚えてないのだけど、どうやら、小学校時代私は彼をバットで殴ったらしくwそのくらい犬猿の仲だったのよww
私の名誉のため、悪いのはそのとき女の子をいじめてた彼です(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
でも、そんな彼とこうして今でも一緒にいれるのはやっぱり尊敬しているところがあるからで♪
彼は小学校時代から”俺は医者になる!!”って言ってました。
それを、こうやって実現しようとしてるこの姿勢は本当にすごいと思うの。
彼のこの7年間はそうとうな苦労だったと思う。
ただ親のすねをかじって予備校に行っていたわけではなく、働きながら学費を稼いで、その中で時間を作って勉強して。
しかも7年って決して短くないです。
その間ずっと小さい頃からの夢を叶えるために、どれだけの努力をしてきたことか、私には想像もつきません。
1度は妥協して、他の科の大学に入学したのよ、しかも1流といわれる大学に。
それでもやっぱり医者になりたくて退学して、何度も何度も同じ勉強の繰り返しで。。。。
周囲の風当たりも、親からの不安も、もちろん本人の心境もそうとう苦しいものだったと思う。
それでも、夢を諦めないこの姿勢は本当に尊敬してしまうのです。
私にも小さい頃からの夢はあったのだけど、挫折してしまっただけに、余計すごいなと!!
こういう人こそ、本当に努力の人。
私もそういうところ見習わないといけないなぁ。。。。。。
[PR]
by kako-kako55 | 2005-03-27 14:41 | event
Link Of The Grand Base
b0068716_25722.jpg


さて、そろそろ大きな波が来てる感じなので、報告するころだなと♪
昨日夏に行われるイベントの打ち合わせに行ってきました♪
今回のイベントは北九州と福岡の2ヶ所とまわるもので、各方面のインディーズさんが集まってそれぞれの活動をお披露目するイベントです☆
もちろん私も写真を出展させていただきます♪
今回のイベントは2人のデザイナーさんと、アクセサリーデザイナーの3人によるファッションショー・DJ・VJによる音と映像の演出・バンドによる演奏・イラストレーターによる展示と、本当に各方面のクリエーターさんが集まってのイベントです☆
わくわくですよ~☆
昨日DJ・VJ・イラストレーターさんに初めてお会いしました♪
とても気さくな方たちで、それぞれが独特の雰囲気をお持ちでした!!
なんだかとっても素敵なイベントになる予感♪
私もそろそろ活動展開していかなきゃな~w

詳細はまたイベント近くになったらここでも大々的に報告するつもりですので、近隣の方はぜひ参加されてください♪
楽しんで帰れること間違いなしですから~~♪
[PR]
by kako-kako55 | 2005-03-25 02:19 | event
シンタクさん☆
b0068716_201882.jpg


先日いったライブでの、私のお友達の対バンドで出演してた”新谷 タクヤ”さん♪
通称:シンタクさん☆
シンタクさんのイメージは”好青年”てしたw
何も知らない私はねw
で、ライブで配られたフライヤーを読んでシンタクさんのことを少しだけ知りました。
自分の持つ障害、身近な人の死。
大きな苦悩をきっと心のうちに抱えてたのだと思います。
私には軽はずみなことは言えないのだけれど、それでもこんなにも明るく前向きに歩いてるシンタクさんの姿に心打たれました。
そしてその日に演奏された曲を聴いて、心の内を少しだけ覗けたような気がします。
とても暖かい言葉と、優しいメロディー。
そして、何よりも、誰かに気持ちを伝えたいというシンタクさんの気持ちが伝わってきました☆

b0068716_20284165.jpg

このシンタクさんの指からメロディーが生まれ、口から気持ちが溢れて。
人に何かを伝えるということは容易くはないです。
私がそうだから。
でも、シンタクさんはその正直でまっすぐな心で世界を見ているから、人に何かを伝える言葉とメロディーを生めるんだと思います。
私もそんな目を持たなくては・・・・・。

そんなシンタクさんに興味をもたれた方はぜひHPの方に遊びに行かれては?w
私が触れたシンタクさんに出会えると思います☆
人との出会い、本当に素敵なものですね♪

sintaku network
[PR]
by kako-kako55 | 2005-03-24 20:40 | event
ただ なんとなく☆
b0068716_2195383.jpg


たまに絵なんかも描くのですw
そういう気分じゃないと描けないのだけど(汗
写真は結構どういう状況でも撮ることはできるんだけど(出来は別としてw)絵に関しては自分の気持ちを自分の中に置いとくことができなくならないと描けないらしいww
昨日はなんとなくそんな気分でした♪
正の気持ちも負の気持ちも溢れたときにできるものだから、私の絵はカオスなんだけどねw
結構意味不明な絵が多いですっっww
[PR]
by kako-kako55 | 2005-03-23 00:17
久々ライブっっ!!
b0068716_3351446.jpg

この間の土曜日。
お友達のライブに行ってきました♪
いや~、ライブハウスなんて久々すぎて、緊張でっっww
高校時代は毎月行ってたのにな~w

b0068716_3392864.jpg

もう、歌に酔いしれて、雰囲気に酔いしれて・・・・・。
マリィちゃん、いいよっっ☆
ライブのちょっと前に一緒にカラオケに行ったけど、そのときとはまた違う雰囲気で♪
やっぱり自分たちの歌の方が、感情入れやすい??
まわりのお客さんたちが、「すごいね~」って連発してたぞっっww

こうやってステージに立って、自分を表現できることってすごいよね~♪
自分の想いを形にして人に伝えられるのは、エネルギーがわんさかよ!!
私も近々そういう自己表現の場に向かわないといけないので、ここでぴっしゃっと気合を入れなければッッ!w

本当に本当に私も一発で大ファンにw
よければ”celberryl”のHPにみなさまも足を運ばれてみてください☆
すんごいギター上手で個性的な歌声の持ち主(そこが大好きっ☆)chadさんと、ジャンベをあんなにも表情のある表現ができるなんて!と感動してしまったヒロキさんと、何より私のスィーツハニーのマリィちゃん☆
そんな3人に出会えるので、ぜひぜひ♪

celberryl
[PR]
by kako-kako55 | 2005-03-22 03:45 | event
福岡近辺にお住みのみなさまへ。
今日の10時53分、えらい大きな地震がありましたが、みなさん大丈夫でしたか??
どうも、連絡手段の電話もメールもうまく機能してないみたいで、知ってる人とは連絡付かない・・・・・・(汗
特に福岡市内に在住の人、心配です。。。。。。
もし、無事なら一言コメントでも残してもらえると安心です☆
特に、夏みかんさん大丈夫かしら~~??
多分、私が大丈夫だから、大丈夫とは思うけど。
ミューちゃんのところも大丈夫かしら??
宮崎はどのくらい揺れたのだろ・・・・・・?

とりあえず、私は無事みたいです☆
心配してメールいただいたみなさま、携帯の方が復活し次第、連絡しますね☆
ご心配ありがとうございます!!!!
[PR]
by kako-kako55 | 2005-03-20 13:21
stay by your side
b0068716_151288.jpg


これはずいぶん昔に作ったものなのだけどw
お気に入りです♪
[PR]
by kako-kako55 | 2005-03-19 01:52 | photo with a poem