カテゴリ:photo with a poem( 5 )
行方知れず
b0068716_10153778.jpg


どこにいけばいいんだろね。
どこにいっちゃったんだろうね。
[PR]
by kako-kako55 | 2005-11-05 10:16 | photo with a poem
stay by your side
b0068716_151288.jpg


これはずいぶん昔に作ったものなのだけどw
お気に入りです♪
[PR]
by kako-kako55 | 2005-03-19 01:52 | photo with a poem
恋する気持ち・・・
b0068716_2111199.jpg




って、テヘッ☆
私ってば女の子♪
今の恋する子って、好きな人のこと考えるたびに、携帯開いちゃうんだろうな~。
私の学生時代ってどんなだったけ・・・・・?
来るはずもない自宅への電話、待ってたりしてたかな~。
もしくは、ポケベルとにらめっこしてたな・・・・・・。
[PR]
by kako-kako55 | 2004-12-16 02:15 | photo with a poem
遠くへ!!
b0068716_336266.jpg

久々に加工作品を。
これ、本当は夜中に撮って、写真としてはダメダメですた・・・。
でも、このポーズと影、腕のぶれ具合がどうしても好きで・・・。
なにより、私としてはとぉーっても意味のある人が被写体だったもので・・・・。
どうしても形にしたくて加工してみよっかな~って思ってですね。
そしたら、こんなにもちゃんとしたものができて、私は大満足満足☆
ちなみにもう一つのパターン♪

b0068716_3424961.jpg


みなさんはどちらがお好みですか?




ちなみに、ちなみに、原画はこちら☆
b0068716_3455965.jpg


ねっ、こりゃ~ダメダメでしょ・・・(汗)
[PR]
by kako-kako55 | 2004-12-11 03:47 | photo with a poem
最後の陽のもとで・・・
b0068716_2161211.jpg




最近画像の加工に興味を持ち出したカコです。
どうも☆
一応女の子だからね・・・。
女心を出したかったのよっ。
にしても、私の心をつかむ字体がなひ・・・・。
いろいろ勉強してきま~~すっっ!!
[PR]
by kako-kako55 | 2004-11-23 02:20 | photo with a poem