カテゴリ:未分類( 52 )
報告☆
b0068716_0441262.jpg


みなさんお久しぶりです☆
いかがお過ごしでしょうか?
カコこと私、ずいぶん長くPCから離れた生活を送っておりました。
そんな中、こんな報告もどうなのかと思うのですが・・・・・・。

少しの間ここをお休みしようかと思っています。
理由はいくつかあるのですが、まぁ、お仕事の絡みとプライベートの絡みと、あるお誘いがかかってることからちょっとお休みしようかなと。。。。。
こんなに1ヶ月以上更新してない状態で今頃かよっ!って突っ込み、ありがとうww
聞こえましたわよ♪
まぁまぁ、その通りなのでございます。。。。。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
今はここをメインにしてるんですが、昔の記事に書いてるように、私にはもうひとつあるブログですね、そっちもお休みしようかな・・・・。と。
っていうよりも、もう一つの方は最初の予定通り、いい写真を作れたときにだけしかUPしてなかったんで、ここ以上に更新してないのだけれども(汗
でも、もう一つの方はしっかりと生かしておくつもりです☆

で、今ある人から共同ブログを立ち上げようっていうお誘いが入ってるのですが、今からはそっちを個人的にメインにしていこうかな~って考えてます。
まだ詳しいことは決定してないので告知ができないんですが、その告知はここでしっかりとしようって思ってます☆
その時は引越ししたと思ってがしがしそっちに遊びに来てください♪
メンバー的に、エライブログになること必至ですがw
ぜひぜひ☆
[PR]
by kako-kako55 | 2005-10-28 00:56
☆フェチバトン☆
私の大事な大事な天使、ミューちゃんからまわってきた”フェチバトン”!!
もう、いろんなフェチの私にはピッタリなテーマではないですかっっ♪
でも、ミューちゃん少し遅くなってごめんね(;;)
ミューちゃんのところ読んでみたんだけど、これ、結構恥ずかしいかも・・・・(汗
リアルに私のこと知ってる人には読んでほしくないかもなぁ~w
書くからには本音でいきたいからね~☆
友達が見ないことを祈りつつ・・・・・・
ではさっそくφ(〃∇〃*) てれっ☆

1.あなたは何フェチ?
  それはそれは、私のフェチっぷりはそうとうよ?w
   ・八重歯 (男女問わず、八重歯のある顔が大好き!!見えなくても八重歯ある人に反応w)
   ・鎖骨 (真っ直ぐ横に伸びてる鎖骨が好き☆)
   ・関西弁 (電話とかで関西弁使われると、クラクラ・・・・♪)
   ・スーツ姿 (絶対黒!!学生服に通じるね~)
   ・メガネ (今までの彼氏8割はメガネかけてました♪)
   ・ひじの裏 (男の人って、ここに筋でるでしょ?それ、好き☆)
   ・前髪の間から見える目 (上目遣いされたら、キュンっ♪)

2.好きな人を見てまず何処を見る?
  これって、彼氏?片思い??
  それによって結構違うのだけど・・・・・|´Д` )ノ。
  そだね、やっぱり”目”だね☆
  目は大事だよ!!やっぱり♪

3.最近プッシュできる部分
  プッシュするのは自分?
  ミューちゃんのところ見てたらそうっぽかったんだけど・・・・・。
  自分のことプッシュ、するところ見つからないな(汗
  強いて言うなら、左目かな?
  右目はアウトだねぇ。。。。

4.よく見る特別思い入れのある人物の部位5つ
  これは1番微妙な質問だなぁ~(汗
  あんまり人に知られたくないんだけどねぇ(汗汗
  ん~~~、ここはド~~~ンと♪
   ・肩の下のくぼみ (私の頬骨にピッタリ☆最高の幸せ)
   ・白くて細くて長い指 (タバコを吸う手がキレイ☆)
   ・長いまつげ (うつむいた時がすごくセクシー!)
   ・大きい手のひら (私の頭をきれいに包んでくれるくらい大きいの)
   ・厚い下唇 (説明不要?w 笑うと口角が上がるとこもスキ)

5.バトンを渡す5人
  ぇぇっと・・・・あてがなく・・・・・。
  探してみます・・・・・(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))


張り切ってOKしたのだけど、それにしてもこれ結構恥ずかしいね・・・・・。
でもね、このフェチに当てはまらないのに好きになれた人って、きっと本当に好きな人なんだろうなぁ~ってこれ書きながら思ってたわ☆
フェチポイントぢゃないところでスキってことは、その人の中身がスキってことだからね♪
そんな人見つけたいし、そうやって見てくれる人に見つけられたいなって思うカコでした☆
ん~~、これから人恋しい秋が来るねぇ~。
[PR]
by kako-kako55 | 2005-09-14 01:38
私のオススメっ☆ 聴いてみなyo♪
b0068716_1231321.jpg

先日、小粋でかわいい少年たち3人組を発見し、速やかにシャッターを切ったカコです☆
こんにちは♪

最近ですね~、着実にコメントが減ってきてる!!(^^;
しかし!!
何気に訪問者さんは増えてるんですっっ!!
もう、皆さんシャイなんだからっっ♪
結構足繁く通ってくれてる人もいるみたいで☆
ありがとうございますっっ☆☆☆
エキサイト経由で来たわけじゃないからコメントしにくいのかしら・・・・・?
よかったら、どしどしコメント残してもらって、いろんなお話しましょ♪

で、ですよ!!!
本題なんですけど、私が以前から”師匠”と崇拝しているYUMEがですね、このたび音声ブログを始めました!!
これがなかなかおもしろいっっ☆
YUMEちゃんの(師匠なのに”ちゃん”付け・・・なめてる・・・・・(汗))豊富なネタ倉庫から、いろんな話題が飛び出す予感♪
すでに2回の放送が配信されてるんですけど、YUMEちゃんワールド炸裂っw
知ってる人はもちろんのこと、YUMEちゃんのことを全く知らない人も楽しめる♪
そんな素敵な音声ブログなのでつ☆
ブログはもう結構世の中に浸透してきてますが、流行もの先取り派の人は絶対この音声ブログに飛びつくべき!!!!
ホント、みなさんにオススメです♪
この音声ブログを聞くためにはいくつかの環境が必要なんですけど、YUMEちゃんのメインブログに詳しく載ってるので、こちらをまずチェック!!
PodCastingって何?ってのを微妙に説明

で、次にこちらを♪
PodCasting(続編)


このわっかりやすい説明通りに登録してもらえると、YUMEちゃんの音声ブログが聞けるというわけですね~~☆
これから音声ブログを始めたいって言う人にも、この説明みるとかな~りためになるかもっ☆
これらの環境が整ったら、早速YUMEちゃんの音声ブログへLet's Go!!

YUME-WAVE

私の大好きなYUMEちゃんをみなさんのじっくりまったりお楽しみください♪
ぜひぜひ!!!この夏最後のオススメです☆☆☆
[PR]
by kako-kako55 | 2005-09-01 01:47
イベント無事終了!!
以前から報告してましたイベント「Link Of The Grand Base」
小倉の部、無事成功に終わりました☆
参加されたゲストさん、メンバーにヘルプに来てくれたみなさん、ホントにホントにお疲れ様でした~~!!!!
そして、一緒に盛り上げてくれたお客さんのみなさん、ホントにありがとうございました!!!!

今回のイベントに参加できなかったみなさんに報告も込めて画像UPする予定だったんですけど・・・・・・・・ぇぇっっと・・・・・・・・。
ほとんど写真撮れませんでした・・・・・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
舞台の表も裏も、以外に暗くて。。。。。
裏での様子が少しだけあるので、それをUPしますねっ♪
b0068716_1473841.jpg

今回のイベントでの裏は本当に人で溢れてました!
なんて言っても今回はショーがあったので、そのショーに参加してくれたモデルのみなさんが総勢17人!
それにスタッフを合わせると、すごい人数ですよぉ~。
イベント開始2時間前からモデルさんの用意は始まりました!
みんな一斉にメイク開始☆
メイクさんの一筆一筆から溢れる素敵な色は、本当に女の子からしてみると魔法の一筆☆
どんどんみんな素敵な女性に変わっていくんです!
メイク一つでモデルさんの顔がどんどんモデルの顔に変わっていくんですよ!
メイクってすごいね~!!

b0068716_204779.jpg

メイクが終わると、次はヘアメイク!
短時間で作り上げたとは思えないほどの素敵な作品!
それも、一人一人の衣装やメイクに合わせて、それぞれのデザイナーさんの作品を際立たせるヘアーを作り上げていくヘアメイクさんの手も魔法ですよぅっっ!!
この日の舞台裏は、魔法が溢れてましたわっ☆

私やデザイナーさん、DJさんやミュージシャンのみなさんは表の舞台でみなさんの目に触れることが多いですが、こうやってイベントを裏で支えてくれてるスタッフの皆さんには本当に感謝ですよね☆

このイベントの参加メンバーみんなほんっとーーに素敵な人たちばかりで、その上みんな素敵な才能の持ち主☆
そんなみなさんのおかげでこのイベントが大成功したんだと思います♪
来月また福岡であるイベント、今から楽しみっっ♪
ぜひぜひお時間がある人は、こんなにエネルギッシュなクリエーターのみなさんの力をもらいに来られてみては?
ホント、みなさんお疲れ様でした~~~☆
[PR]
by kako-kako55 | 2005-08-24 02:33
☆お久しぶりです☆
b0068716_21582883.jpg


みなさま、随分長くの不在からただいま戻ってまいりました!!!!
約1ヶ月半もの放置・・・・・。
ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな中何度もここを覗きに来てくれたみなさま、本当にありがとうっっ!!!

ってなことで、再びここへ舞い戻ってまいりました☆
これから皆様の所に遊びに行ってきます♪
これからも戯れ、どうぞよろしくお願いします☆☆
[PR]
by kako-kako55 | 2005-08-11 22:03
福岡一の夜景☆(自称・・・・)
b0068716_231741.jpg


b0068716_24565.jpg


YUMEからお借りしてるデジカメ。
シャープな写りが素晴らしい!!!
ということで、今度は夜景を撮ってきました♪

昨日イベントのお話のために、何人かで集ったんだけど、その帰りにinariちゃんとデートしてくました♪
海行って~、カフェ行って~、バー行って~、夜景見に行って~♪
中2つはフライヤー配布でしたが・・・・・(笑)

で、福岡で1番キレイだと私は思ってる夜景スポット!
皿倉山の夜景です♪
180度がキラキラの景色☆
ただ、ここに到着するまで少しだけ登山しないといけないんですが。。。。。w
inariちゃんと登ってて、体力の衰えを感じてしまった・・・・・(汗
それにしても、久しぶりに見たこの夜景、登山の疲れも吹っ飛ばしてしまうくらいキレイ☆
カップルもたくさんいて、羨ましい限りです・・・w
いやいや、私とinariちゃんもきっとラブラブだったはず!(ウンウン
いつか北九州にこられた際には、ぜひここの夜景オススメします♪
私を尋ねてこられたならば、ここへ拉致です(笑)
[PR]
by kako-kako55 | 2005-06-24 02:21
カメラっっ♪ カメラっっ♪
b0068716_154569.jpg


先日カメラを壊してしまい、途方に暮れていた私をYUMEが救ってくれました☆
何やらカメラを貸してくれると言ってくれたのです!!
私としては、なんて表現したらいいか分からないほどの喜び!!!!
ほんっと、YUMEちゃんありがとうっっ!!!!!!

で、その貸してくれたカメラが昨日我が家に到着しました♪
久々にカメラを手にした私は、はしゃぎにはしゃいで、わいわいわ~~いっっ☆
早速撮影したのです♪

このカメラで私が今までYUMEちゃんにいいな~って言ってたこと、それは長いシャッタースピード!
それを1番に楽しみたくて、お月様を撮ってみました♪
夢中になって撮ってたので結構時間がたったらしく、月が赤く染まってたの~!!
やっぱり、15秒ものスローシャッターはすばらしいっっ!!
多分自分のカメラだとこんなに写ることないはず・・・・・・。
なんだか今までとはまた違った写真たちにめぐり合えそうで、もうワクワクなのですっっ♪
[PR]
by kako-kako55 | 2005-06-21 01:16
みんなありがとうっっ!!!!!
日付が変わって昨日。
ホント幸せな1日でした☆

6/14は私の26歳のお誕生日だったのだけど、たくさんの人にお祝いしてもらえてもう感激です!!
何が嬉しいって、私のお誕生日を覚えててくれて、その上気に留めてくれてたことが何より嬉しかったのです!!!
こうやってPCでのお付き合いなのにも関わらず、ホントにホントにありがとう☆
私は幸せ者です☆☆

あやちゃん・・・・・・一緒にいたにも関わらず、日付が変わると同時にグリーティングメールあり
           がとう!!!
           しかも私の大好きなブライスで☆
           これからもあやちゃんがしっかり一人で立てる日まで私はイルカでい続ける
           から、いつでも呼んでね☆
           いつでもどこでも駆けつけるから!!
           一緒にいろんなこと感じて経験して成長しようね☆
           
アケ・・・・・・・・・・・リアル以外のお友達からでは1番に”おめでとう”くれたのアケでした☆
           もうすんごいすんごい嬉しかったよぅ!!!!!! 
           アケからのメールが来ると思ってなかったから、ビックリと嬉しい想いで☆
           朝から泣かせないでくださいよぅっw
           最近は私にも小ネタがないせいかなかなかお話できないけど、これからも
           仲良くしてやってください☆
           こんな私を受け入れてくれたアケは私にとってすごく大切な存在☆
           前みたいにいろんな話聞いてね♪
           アケは今までもこの先も、唯一さらけ出せる男の子だからさっ☆
           
YUME・・・・・・・・もうっ!!!!!
           YUMEは人を喜ばせる事に関しては天才なんだから!!!!!
           前もってプレゼントのTELだけで私はすごく嬉しかったのに、当日までTEL
           してくれて・・・・・・。
           しかもあの生演奏は耐えられませんでしたわよ・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
           即興とはいえ、あんな形でお祝いしてもらえたのは初めて!!
           音を探しながらでも演奏してくれてるのが私の心を揺さぶりました!!
           もうっ!!YUME天才!!!!!
           ホントはあのTELだけでお腹いっぱいなんだけど、正直もう一つも楽しみ☆
           首を長くして、玄関の前で待ってますw

KD・・・・・・・・・・・・KDはホントにホントにまさかでした!!!!
           メール開いたときはビックリした!!!
           知っててくれたことが何よりも嬉しくて、その上覚えててくれて☆
           最近はなかなか会うことができないけど、これからもヨロシクです!!
           KDのその豊富な知識に私は溺れてみたいので、もっともっといろんなお話
           聞きたい♪
           音楽の話ももちろん、その他のお話も聞かせてもらいたいから☆
           これからもよろしくしてくださいねっ☆

ねぇたま・・・・・・・・きゃっほいっっ☆
           もうねぇたまのたくさんの気持ちのこもったメールで私はお腹いっぱい♪ 
           いつもいつもやっぱしねぇたまらしく私を気遣ってくれて。。。。。 
           妹は元気ですわよ♪
           ねぇたまに貰ったカセット、ものすごく聴いてるよ♪
           なかなかPC上に私が登場しないけど、あの音楽を聴いてるといつもねぇたま
           がそばにいるような感じになるから、すごい聴いてます♪
           ねぇたまに出会って私少し変われた気がする。
           少しは自信持てるようになったかな?
           たくさん力貰ってるからいつか恩返し出来る日を待っててください!!
           貧相な妹ですが、これからも可愛がってやってください♪


ここにはこのブログを見てる人たちにだけへのお礼なんだけど、それ以外にもリアルの友達たちにもたくさんお祝いしてもらえて、ホントにホントにありがとうです!!!!
こういう日が1年に1度あるっていうのは、大切なんだろうね☆
昨日は自分が幸せだということをホントに実感しました!!

26歳だというのにまだまだ社会的にお子ちゃまな私。
これからもみんなに支えられて強く大きくなりたいと思ってます!
どうか、そんな私をみなさん見守っててください☆
そして、私が間違いを犯しそうなときは叱ってください☆

ホントにみなさん、ありがとうございました!!!!!
これからもこんな私をよろしくお願いします☆☆
[PR]
by kako-kako55 | 2005-06-15 03:34
お~~め~~で~~と~~!!!!!
1日遅れですが・・・・・・。

サッカー 日本代表 Wカップ出場おめでとう!!!!

もうね、もうね、嬉しくて・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも、同点以上で出場決定だったのにも関わらず、2点も取って勝ったってのがもう、かっこいいっっ☆
今回の北朝鮮戦、たくさんの不安要素あっただろうにねぇ~。
確かに前半はかなり不安いっぱいの空気が流れてたけど、結果オーライですよ♪

ってかね、てかね、宮本が素敵すぎる☆☆☆
もう、今報道ステーションに出演してて、私クラクラです・・・(〃∇〃*) てれっ☆
笑顔が素敵♪
そのチラリズムな関西弁が素敵♪
控えめな発言の中の強さが素敵♪
もう、なにもかのよぅ☆

ん~、私ってばミーハー(≧▽≦)
[PR]
by kako-kako55 | 2005-06-09 22:25
災難は続く・・・・・。
先日デジカメの故障をお話しましたが、何やら次々に私の周りの電化製品が故障していってる・・・・・(涙
購入して3ヶ月、DVDプレーヤーが壊れました(涙
読み込んでくれない・・・・・・。
その少し前にはPCが今までにないようなフリーズを起こしてしまって・・・・・。
そのときに一緒にt9gさんがいたから、いろいろ見てもらえたのだけど(涙
車のクーラーガスが入ってる所にも穴が開いてしまっててクーラー利かないし・・・・・(暑
昨日は一緒にいた友達の携帯にまで影響を及ぼしてしまったみたいて、突然電源が落ちてしまう現象が起きてました。。。。。。

なんなんだろう・・・・・(><)
もしかして私何か出してる?!
電磁波みたいな。。。。。

次は何が壊れるんだろう。。。。。
PCは嫌だなぁ。
携帯もイタイなぁ。
TVくらいなら、もう古いし納得いくかなぁ。

まだまだ私の不幸は続きそうです・・・・・(; ;)
[PR]
by kako-kako55 | 2005-06-08 00:50