報告☆
b0068716_0441262.jpg


みなさんお久しぶりです☆
いかがお過ごしでしょうか?
カコこと私、ずいぶん長くPCから離れた生活を送っておりました。
そんな中、こんな報告もどうなのかと思うのですが・・・・・・。

少しの間ここをお休みしようかと思っています。
理由はいくつかあるのですが、まぁ、お仕事の絡みとプライベートの絡みと、あるお誘いがかかってることからちょっとお休みしようかなと。。。。。
こんなに1ヶ月以上更新してない状態で今頃かよっ!って突っ込み、ありがとうww
聞こえましたわよ♪
まぁまぁ、その通りなのでございます。。。。。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
今はここをメインにしてるんですが、昔の記事に書いてるように、私にはもうひとつあるブログですね、そっちもお休みしようかな・・・・。と。
っていうよりも、もう一つの方は最初の予定通り、いい写真を作れたときにだけしかUPしてなかったんで、ここ以上に更新してないのだけれども(汗
でも、もう一つの方はしっかりと生かしておくつもりです☆

で、今ある人から共同ブログを立ち上げようっていうお誘いが入ってるのですが、今からはそっちを個人的にメインにしていこうかな~って考えてます。
まだ詳しいことは決定してないので告知ができないんですが、その告知はここでしっかりとしようって思ってます☆
その時は引越ししたと思ってがしがしそっちに遊びに来てください♪
メンバー的に、エライブログになること必至ですがw
ぜひぜひ☆
[PR]
by kako-kako55 | 2005-10-28 00:56


<< 存在 チャーリーとチョコレート工場 >>