☆フェチバトン☆
私の大事な大事な天使、ミューちゃんからまわってきた”フェチバトン”!!
もう、いろんなフェチの私にはピッタリなテーマではないですかっっ♪
でも、ミューちゃん少し遅くなってごめんね(;;)
ミューちゃんのところ読んでみたんだけど、これ、結構恥ずかしいかも・・・・(汗
リアルに私のこと知ってる人には読んでほしくないかもなぁ~w
書くからには本音でいきたいからね~☆
友達が見ないことを祈りつつ・・・・・・
ではさっそくφ(〃∇〃*) てれっ☆

1.あなたは何フェチ?
  それはそれは、私のフェチっぷりはそうとうよ?w
   ・八重歯 (男女問わず、八重歯のある顔が大好き!!見えなくても八重歯ある人に反応w)
   ・鎖骨 (真っ直ぐ横に伸びてる鎖骨が好き☆)
   ・関西弁 (電話とかで関西弁使われると、クラクラ・・・・♪)
   ・スーツ姿 (絶対黒!!学生服に通じるね~)
   ・メガネ (今までの彼氏8割はメガネかけてました♪)
   ・ひじの裏 (男の人って、ここに筋でるでしょ?それ、好き☆)
   ・前髪の間から見える目 (上目遣いされたら、キュンっ♪)

2.好きな人を見てまず何処を見る?
  これって、彼氏?片思い??
  それによって結構違うのだけど・・・・・|´Д` )ノ。
  そだね、やっぱり”目”だね☆
  目は大事だよ!!やっぱり♪

3.最近プッシュできる部分
  プッシュするのは自分?
  ミューちゃんのところ見てたらそうっぽかったんだけど・・・・・。
  自分のことプッシュ、するところ見つからないな(汗
  強いて言うなら、左目かな?
  右目はアウトだねぇ。。。。

4.よく見る特別思い入れのある人物の部位5つ
  これは1番微妙な質問だなぁ~(汗
  あんまり人に知られたくないんだけどねぇ(汗汗
  ん~~~、ここはド~~~ンと♪
   ・肩の下のくぼみ (私の頬骨にピッタリ☆最高の幸せ)
   ・白くて細くて長い指 (タバコを吸う手がキレイ☆)
   ・長いまつげ (うつむいた時がすごくセクシー!)
   ・大きい手のひら (私の頭をきれいに包んでくれるくらい大きいの)
   ・厚い下唇 (説明不要?w 笑うと口角が上がるとこもスキ)

5.バトンを渡す5人
  ぇぇっと・・・・あてがなく・・・・・。
  探してみます・・・・・(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))


張り切ってOKしたのだけど、それにしてもこれ結構恥ずかしいね・・・・・。
でもね、このフェチに当てはまらないのに好きになれた人って、きっと本当に好きな人なんだろうなぁ~ってこれ書きながら思ってたわ☆
フェチポイントぢゃないところでスキってことは、その人の中身がスキってことだからね♪
そんな人見つけたいし、そうやって見てくれる人に見つけられたいなって思うカコでした☆
ん~~、これから人恋しい秋が来るねぇ~。
[PR]
by kako-kako55 | 2005-09-14 01:38


<< チャーリーとチョコレート工場 私のオススメっ☆ 聴いてみなyo♪ >>