私のオススメっ☆ 聴いてみなyo♪
b0068716_1231321.jpg

先日、小粋でかわいい少年たち3人組を発見し、速やかにシャッターを切ったカコです☆
こんにちは♪

最近ですね~、着実にコメントが減ってきてる!!(^^;
しかし!!
何気に訪問者さんは増えてるんですっっ!!
もう、皆さんシャイなんだからっっ♪
結構足繁く通ってくれてる人もいるみたいで☆
ありがとうございますっっ☆☆☆
エキサイト経由で来たわけじゃないからコメントしにくいのかしら・・・・・?
よかったら、どしどしコメント残してもらって、いろんなお話しましょ♪

で、ですよ!!!
本題なんですけど、私が以前から”師匠”と崇拝しているYUMEがですね、このたび音声ブログを始めました!!
これがなかなかおもしろいっっ☆
YUMEちゃんの(師匠なのに”ちゃん”付け・・・なめてる・・・・・(汗))豊富なネタ倉庫から、いろんな話題が飛び出す予感♪
すでに2回の放送が配信されてるんですけど、YUMEちゃんワールド炸裂っw
知ってる人はもちろんのこと、YUMEちゃんのことを全く知らない人も楽しめる♪
そんな素敵な音声ブログなのでつ☆
ブログはもう結構世の中に浸透してきてますが、流行もの先取り派の人は絶対この音声ブログに飛びつくべき!!!!
ホント、みなさんにオススメです♪
この音声ブログを聞くためにはいくつかの環境が必要なんですけど、YUMEちゃんのメインブログに詳しく載ってるので、こちらをまずチェック!!
PodCastingって何?ってのを微妙に説明

で、次にこちらを♪
PodCasting(続編)


このわっかりやすい説明通りに登録してもらえると、YUMEちゃんの音声ブログが聞けるというわけですね~~☆
これから音声ブログを始めたいって言う人にも、この説明みるとかな~りためになるかもっ☆
これらの環境が整ったら、早速YUMEちゃんの音声ブログへLet's Go!!

YUME-WAVE

私の大好きなYUMEちゃんをみなさんのじっくりまったりお楽しみください♪
ぜひぜひ!!!この夏最後のオススメです☆☆☆
[PR]
by kako-kako55 | 2005-09-01 01:47


<< ☆フェチバトン☆ Latha☆ >>