人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり夏っっ♪
やっぱり夏っっ♪_b0068716_353422.jpg


この間友達を連れて、平尾台へ行って来ました♪
夏らしいいい空で、気持ちいいっ☆
この日はイベントにも使う写真の撮影をするつもりで行ったのね。
いいもの撮れましたわよぅ♪

それにしても、こんな自然の中にいるとホント気持ちいいっっ!!
空気も少し冷たくてね♪
ここには鍾乳洞があるんだけど、行ったことは無いんだよね~。
この日このクネクネした道の先に鍾乳洞があるだけど、結構たくさんの人たちが通ってました。
みんなこの暑さから逃れようとしてるのかしら?
車の通りが結構多い中、もちろん見上げ好きな私はアスファルトの上に寝転がりながら写真撮ってたわw
おかげでいいもの撮れたしね☆
その見上げ代表作を1枚公開♪
やっぱりいろんな視点持たなきゃダメだねぇ~(≧▽≦)

やっぱり夏っっ♪_b0068716_3121170.jpg

by kako-kako55 | 2005-08-15 03:12 | a work of photo


<< イベント無事終了!! ☆お久しぶりです☆ >>