人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会話
会話_b0068716_223285.jpg


私は卑怯な子なのかもしれません(汗
本音を話すことが苦手で(^^;
ここではそうでもないんだけど、人と面と向かって話すときなんかは苦手ですねぇ・・・・。
ってのが最近のプチ悩み(笑)
いや、人前で嘘ついてるのではないですよ?
人の話を聞くのは好き☆
だから、自然と聞き手になることが多くて、そういうことが長く続いたせいか自分からは自分のことを話さなくなってしまったのです。
恥ずかしいですよ、なんとなく(* ̄o ̄)σ
聞かれたら話すけど、自分からはあまり話しません。

そういう私でも、雰囲気で話すこともあります。
こういう所だと話せちゃいそう♪
暗いからかもしれないですねぇ。

小さい頃からの癖なのかもしれないのだけど、人の表情からその人がどう思ってるってのがものすごく分かってしまう。
だから、自分の話をしたときにどういう風に思ってるかってのが表情から分かってしまうから、面と向かって話すのが苦手なのかな~?
暗いとこだと、相手の表情を怖がらずに話せるから、話せるのかもしれません☆

わたくしごとでしたw
これって、自分に自信がないからなんだろうねぇ・・・・・。
by kako-kako55 | 2005-05-30 02:38


<< ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! 宿題・・・・ >>