快晴♪
b0068716_3591075.jpg


このシチュエーションの写真は以前YUMELOGのフォトコンに応募したときの写真♪
なので、知ってる人は知ってると思うのだけど、これは、去年の11月くらいの写真かな?
やっぱり空は冬の方がキレイ☆
この間コメントのところで、空の話が出ていたので、早速UPしてみました☆
よく考えたら最近空の写真ってUPしてないよなぁ~。
いっぱい手持ちはあるのに(笑)
なにぶん無類の青好きですからぁ♪
よく上を向いて歩いてますわ。
これって、きっとsewageさんに言わせると、涙を流さないために上を向いて歩いてるんだよ?って言われそうだけど(笑)
まさしくその通りですw
最近の空は本当黄砂のせいか、なんだかくすんでる。
それが悲しいのです(><)
スカッといかないものかねぇ~~。
[PR]
by kako-kako55 | 2005-05-16 04:05 | a work of photo


<< マシニスト 撮影当日☆ >>