発表!! みんなの日本地図☆
ごぶさたでございます☆

さて、みなさんは先月みんなの脳の中の日本地図を募集したのを覚えているでしょうか・・・・・?
募集した所、少ない時間を割きながらも書いて送ってくれた人たちに大きな感謝を☆☆
では、早速発表しましょう♪

 NO.1 模範解答 夏みかんさん -北九州日記-

b0068716_0434228.jpg


う~~ん、さすが現役大学生☆
かっちりと模範解答を送ってくれました♪
何やらこれとは別にもう1枚あるという噂を耳にしたのですが、こちらに到着してないご様子・・・(汗
それにしても、手書きで作ってくれたあたりが素晴らしい!!!!
夏みかんさん、ありがとう♪

 NO.2 女子高生代表☆ story musicちゃん -やっちょんな?やっちょんなぁ!-

b0068716_0485974.jpg


もぅっ!ミューちゃんったら、かわいいっっ☆
お絵かき上手のミューちゃんらしい地図になったね♪
カラフルで、所狭しとミューちゃんの中の地図をしかりと詰め込んでくれました☆
それにしても、九州人のミューちゃんにまで忘れられてしまう佐賀県って・・・・(笑)
ミューちゃん、ありがとう♪

 NO.3 海外から参戦!! tomatoちん -甘さ控えめな現実-

b0068716_0553194.gif


ダーリンは外国人なトマトちん☆
現在アメリカのとある地方に在住にも関わらず、日本地図に挑戦♪
もう、このシンプルさにして、きちんと的を得てらっしゃる☆
このころの竹島問題もきちんと入れてて!
それにしても、福岡は県名ではなく、どうして”タモリ”??(笑)
一人爆笑の渦でしたわ(笑)
トマトちん、ありがちゅっ♪

 NO.4 お待ちかね! ピンクなYUME☆ -YUMELOG-

b0068716_12379.gif


いやぁ~、ごめんなさい。
最初の時におもいっきりYUMEのハードルを私が大きく上げてしまったがために骨を折らせてしまって(汗
でも、さすがYUME!!
そんなみんなの期待にきちんと答えてくれるYUMEちゃまなのです☆
だって、見てくださいよ~~!
多分中学生以上なら誰でも知ってるような”北海道”が、YUMEの頭の中では”すすきの”のみとなってしまってる・・・・・(笑)
その下の”青函トンネル”が読み方は間違ってないのに、YUMEの頭の中に入ると”性感トンネル”と変換してしまう・・・・・。
もうっ!しっかりと期待に答えてくれるんだからっっ☆
YUMEちゃま、ありがとうっ☆

 NO.5 どうにもこうにも。。。。 カコ -azzurro-

b0068716_173446.gif


もうね~、みんなの作品を見てしまったら、なかなか面白いものかけない(汗
限界です。。。。。
こんな駄作でごめんなさい(涙)

さて、みなさん楽しんでいただけたでしょうか??
って、こんなに他力本願で楽しんでもらってる私の手の抜きよう(汗
いやっ!私もがんばったはず・・・・・?
でも、またみなさん参加型のイベントしていこうかな~なんてたくらんでおります☆
お楽しみに~~♪


追伸:今回は画像圧縮してないので、絵をクリックすると元の大きさのまま見れます☆
    ぜひ元のサイズでしっかり見てみてください♪
[PR]
by kako-kako55 | 2005-05-04 01:14 | event


<< 緊急事態!!! お・ま・け☆ >>