続・プチ撮影会♪
この間の子からOKもらい、お気に入りの写真を載せることができますっっ!!
あくまでも、アートなので☆

b0068716_16405669.jpg


b0068716_16412084.jpg


私は女の子が大好き♪
といっても、恋愛対象はちゃんと男の子なんですが、そこは理解しててねw
女の子はとっても不思議な生き物です!
本当に気分次第で、もしくは相手次第で全く違う顔をだす。
同じ人を何度撮っても、全く違う顔を見ることができるの。

”女は感情の生き物”

だからなのかな~?
私は女の子の新しい顔を見るのが好き☆
そして、その時々に違う強くて柔らかい仕草も☆
普段見ることのない表情を撮りたいのですよ♪
この写真たちはまだためし撮りだから大した写真ではないのだけど、モデルさんは本物です!!
とっても私の求めてるものをくれる!!
写真慣れしてるのかもしれないけどね☆
3月の撮影会が楽しみッッ☆☆
[PR]
by kako-kako55 | 2005-02-24 16:39 | a work of photo


<< 車内にて♪ 寂しさ・・・・・ >>