夜景病・・・・
最近はめっきり夜景撮影にずっぽりで、なんかここもめっきり夜の写真が増えてきてばかりの気がしてるカコです!
でもね、自分でもよくわかんないんだけど、どうして夜景撮るならもうちょっと温かくなってからにしないんだ??と撮影してるときは常に自分に問いかけてます(笑)


今日は、これぞ夜景☆
b0068716_2101393.jpg


ここは北九州市の高塔山公園から♪
私の中での北九州夜景100選の第5位の場所!
洞海湾を挟んで分けられてる二つの区を左にある若戸大橋で結ぶ景色です☆


でもね、でもね、私はこっちの写真より次の写真の方が好きなんだ♪
b0068716_2155480.jpg


若戸大橋をクローズアップ♪
昔はこの橋もきれいにライトアップされてたのだけど、最近はされてないみたいで・・・・(涙)
それでもやっぱり夜景は素敵ね☆
皆さんはどっちがお好み?!
[PR]
by kako-kako55 | 2005-02-06 02:18 | a work of photo


<< 教えを元に・・・・・。 新たな試み >>