働く足☆
さっ!
年も明け、お正月気分もなんのその、私は今日からお仕事でした・・・(汗)
飲食店のバイトなので、そりゃ~もうお客がわんさか・・・・。
まぁ、いつもは暇なお店だから、1年に1日くらいはこうやって忙しい日でもないとね~☆

b0068716_157438.jpg

さっきも書いたように、私のバイト先は飲食店なのです。
九州では超有名なパスタ屋さん。
私はホールなんですけど、先日休憩室で厨房の子と話してて、妙にその子の足元が気になったのですよ。
よくよく見ると、ちょっと前に買ったはずの靴が、ものすごくはき崩されてる。
先の方なんて、水に濡れまくって変色してる・・・・。
いや~、働いてるね~とかって感心しながら、彼の足を何枚も写真に収めてました(汗)
傍から見たら、妙な光景だったんだろうな~(笑)
誰も入ってこなくてよかったよ~(^^;
[PR]
by kako-kako55 | 2005-01-03 02:02 | hobbies


<< 獅子の扉 あけましておめでとうございます☆☆ >>