人気ブログランキング | 話題のタグを見る
water show☆
気がつけば「azzurro」を公開して早1ヶ月!
ここまでなんとか皆勤で投稿してこれました☆
これも一重に私の努力です♪(笑)
いやいや、ここに来てくださってコメントを残していってくださる皆様のおかげです☆
私って幸せ者だな~~。

今日は、北九州では有名なリバーウォークという、ショッピングモールでのもの。
ここには2ヶ所、噴水のようなものがあるのです。
ショーがあるのは1ヶ所。
今日はそこの風景を。

撮影場所はリバーウォークの3階。
上からショー見物をしたのです☆
water show☆_b0068716_203384.jpg

音楽が流れ出し、ショーが始まると少しづつ人が集まってくるの。
まぁ、毎日5回くらいあってるので、そんなにたくさんは集まらないのだけどね・・・・・。
でもこれがなかなか迫力もの!
最初はこんな風に小さく音にあわせて水が流れてるのだけど、だんだん激しく、勢いよく、水が舞うのです☆

ど~~~んとっっ!!

water show☆_b0068716_2512895.jpg
water show☆_b0068716_2524462.jpg


最初にも書いたように、私は3階。
その私の頭上をはるかに越える水の柱!!
これは初めて見ると感動ですよ・・・・・・。


でも、実は個人的に2枚目の写真。
水が宙高く舞ったとき、見ている人たちが全員上を向いてる姿がすごくすきなのっ☆
もう、必死な目で。
大きな口開けて。(笑)

ちなみにここ。
目の形に見えてしょうがないのは私だけ・・・・・?(笑)
by kako-kako55 | 2004-12-21 02:26 | a work of photo


<< そろそろイルミでしょっ☆ 最近のお子ちゃま☆ >>