人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のお子ちゃま☆
最近のお子ちゃま☆_b0068716_16264352.jpg

先日、小倉の雑貨やさんに行ったときのお話。
そこは、お子ちゃまの雑貨も置いてるのね。

そのお店の入り口に、こんなものを見つけました☆
最近のお子ちゃま☆_b0068716_1628468.jpg

ここには、多分このお店で何かを買ったお子ちゃまたちの写真をのせてるんだろうけど、よく見ていてカルチャーショックを・・・・。
最近のお子ちゃま☆_b0068716_16301462.jpg

写真の下に、それぞれの子供の名前を書いているんだけど、最近のお子ちゃま、名前がかわいいのね~~!!!
多分、左の子なんで「桜士」と書いて、多分”おうじ”と読むのではないかと・・・・。
王子だよ?王子!!
すごいね~。右の子も「凛」って・・・・。
しゃれちょる!!!!!
他にもたくさん、かわいいお名前だあって。
「れんと」くとか、「真央」ちゃんとか・・・。
私の本名なんて、かわいそうなくらい平凡・・・・(涙)
せめて、せめて名前くらいはかわいものがよかったな~・・・・・・。
by kako-kako55 | 2004-12-20 16:35


<< water show☆ 街のらくがき >>