人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中学生なLOVE
私ってこんなですけど、バイトで家庭教師してるんです。
で、今日は中2の子の授業でお家に行きました。
この子最近ずっと体の不調でお休みしてて、私的にも心配だったのだけど、昨日突然メールがきて「明日からカテキョおねがいしま~す☆」って。
意外にも明るい感じ。
久々の授業だから、私もちょっぴり緊張なんかして家に行き、行くまでの車の中でいろんな状況に対応できるように、掛ける言葉なんかも考えたりして・・・・・。
そして到着。
子供の部屋に入るなり
「先生~~!これ見てよ~~!!!」
んっ?
どれどれ・・・・。
中学生なLOVE_b0068716_102037.jpg

うにゅっっ??
なんじゃこの若々しいノートは??
もっとよく見てみましょ・・・・。
中学生なLOVE_b0068716_105939.jpg


ぎゃぁ~~!!
らぶプリクラやないですか・・・・・。
わ・若い!!
っていうか、この前彼氏と別れた話を聞いたのは1ヶ月前では??
ん??
私この人見たことないです・・・。
「先生~、新しい彼氏できたっちゃっっ♪」






中学生なLOVE_b0068716_113078.jpg
ほうかほうか。
あんなに病んでたのにい、彼氏ができるとこんなにも元気になっちゃうのね・・・・

私の車内の一人イメトレ空しく、こんなに元気になっちゃって☆
こいつ~~♪
って感じです。
それから延々新しい彼氏話。
授業時間90分の内、60分はその話題で持ちきり。
中学生なLOVE_b0068716_115462.jpg

この”初デート”の文字も初々しい♪
私にもこんな時代があったんだな~、としみじみ思いつつ。
きっとそうとう嬉しかったんだろうな☆
なんか、この季節に感じたピュアならぶは、痛く心に突き刺さりました・・・(泣)
そして、この中学生ならではのハートな作品☆
この創作意欲見習いたいものです!!
私のかわいいかわいい子供にまつわるエピソードでしたっ♪



ちなみに、今日もちゃんとお給料頂いて帰りました・・・・・(爆)
by kako-kako55 | 2004-12-01 00:52


<< 樹木の冬 月と星と我が家と・・・・ >>